

犠牲者ごま

今回の犠牲者はこの人。

ギルドメンのよくわからない行動がかわいらしいアークビショップ、ごまちゃんです(・ω・)

aaaaa2.jpg




先日スカイプ通話でこんなことがありまして。

~ギルメン、ニブルで狩り中~

(ブラッディマーダーの群れに遭遇したもよう)

「ちょwwwやべえwww5マーダーくらいいるぞwww」

「なにその単位www」

みたいな会話がありまして・・・。



ごまーだー・・・?

最近ごまといえば、自分はごまちゃんを連想します。

何を考えたかといいますと




aaaaa2.jpg

ごま



aaaaa.jpg

まーだー





ごまーだー・・・!(・ω・)




脳内に突然沸いたこのモンスターを書いてみたのがこちら



案外ありかもしれない

ずずの奇妙な冒険 第一部

今回のターゲットはこの人。




変態ぞろいの中でも頭一つ飛びぬけた存在・・・読み方はうずさんかゆずさんかよくわからなくなったので

「(ryずさん」と呼ぶことにします><



さて、ここに先日ノリで作ったよくわからない装備があります。

たぶんB鯖に1つしかないであろう伝説の鎧のはずです・・・。

bbbb3.jpg

ささってる見慣れないカードはベノマスc、この前鉱山Dでだしたやつです。

効果は、物理攻撃を受けたとき、相手と自分も毒状態にするというもの。

自ら毒状態になっていくのか・・・(困惑)


本気で使い道がわからないので、ドMで名高い彼女にぶんなげてみます(・ω・)

きっと新たな扉を開いてくれると信じて・・・!

bbbb1.jpg


To be continued・・・?

ゲフェンで魔法大会なるものが実装されたらしいが・・・



今回はここ最近のマイブームゲフェンD3Fです(・ω・)

bbb2.jpg

とにかく沸きがいいので結構楽しいです。

微レアはオリと箱、レアはなくて経験地もおいしくないので、ほんとにただ楽しいだけの狩場。

滅多に人はいないけど、時々DOP目当てかな?の人がいらっしゃいます。 



悪魔盾持っても結構痛いので、ここはマグマ→ハンマーフォール連打(´・ω・)

呪いに頻繁になるので聖水大量にもってくか、あくまのささやきもっていくと結構いいです。

幸い全部悪魔なので効果で聖水がぽろぽろドロップします(・ω・)






DOPに出会うこともなく特になにもありませんでした。だいたいこんなもんだよね(´・ω・`)


bbb1.jpg

1時間の成果はこんな感じ。収集品は店売りで550k、そこそこいいかもしれない。

たんこうぬ



今日はここ炭鉱3Fです。

先日鉱山いったときそういえばこんなとこあったなーと思い出したので、下調べすることなく突撃ー(・ω・)


bb3.png

・・・なにか変なのがいらっしゃる・・・。

大人の階段登ってしまったガイアス爺さんかな?(´・ω・)

罠おきまくるのでガイアスと同じで暗闇トラップ(ハンターやったことないので名前わかりますん)と思って踏んでみたら

bb4.png

ガイアスのトラップとちがった、しかも結構いてぇwww




経験地も収集品もかなりのまずさだったので(一番多いのが↑の大人のガイアスが約ベース100ジョブ5000)、帰ろうかなとふらふらしてると

bb1.png

コンスタントさんの自爆にやられそうになりました、うぉあぶねw

何とか避けたものの慌てて避けた先のコンスタントさん2号を殴ってしまい、自爆を誘発。


この直後床ペロしました、はい。炭鉱で床ペロする3次職がいるらしい(´・ω・`)

なお、SSはとり忘れた模様。

二度とこねぇよこんなとこ(´;ω;`)

こうざんぬ

b1.png


今日の金策狩場はここです。鉱山Dです。

入り口になんかいっぱいNPCいますが、中にはめったに人がいません。

沸きが結構よくて快適なので時々きます(´・ω・)

b2.png



狩りかたは集めてー集めてーマグマイラプション。

一撃かつ足が遅いのでぐるぐるしてれば、被弾あんまりしないのでウアーとかなくても大丈夫そうです(・ω・)

月光剣あればSPつきないのでかなり快適なところです。

経験地はかなりのまずさだけどレアのベアドールcかノクシャスcがでてくれば金銭はかなりおいしいはず・・・。

まぁそんなものでないんですけど、ロマンって大事だよね(´・ω・`)

収集品は1hで300kくらいで結構びみょうでした。




やっぱりなんもでなかったなーと思ったら、なんかでてた(;´・ω・`)

b3.png



グリードしてると気づきにくいので、メカではまれによくあることです。

効果知らなかったのでみてみると

b4.png

・・・うん、これどうやって使えばいいんですかね。教えてえろいひと(´・ω・`)

b5.png

イラストはかわいい。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハミハミ

Author:ハミハミ
ラグナロクオンラインB鯖で活動中。ギルド「うさぎのいろは歌。」に所属してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラグナロクオンラインの著作権てきな
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
